SSブログ

新島 [ニュース]

スポンサードリンク




こんにちは、南です。


東京のはるか南の方では新たな島ができたらしいですね。

なんだか嬉しい気持ちになったのは僕だけでしょうか??

なんていうか、友達の子供の誕生を聞いた時に似た気持ちで嬉しいかったですね^_^

このところ、あまり良いニュースが無いような気がして、、、

まあそんなこんなで、新島出現は、今まで経験した事無い話で、生命とも違いますが誕生は素直にうれしい気分ですね!

大きさは200メートルくらいということで、けして大きくはないけど、波にも負けず、無事に残って欲しいですね!

すごく本土と離れてるし、近くの島も無人島らしいので、昔読んだマンガみたいにもならないだろうしね^_^

溶岩でできたと思われる新しい島!

個人的には友達の子供!

無事を祈っておりますよ^_^

では、また^_^





スポンサードリンク



タグ:新島 出現 領土
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。