SSブログ

カレーライス [趣味]

スポンサードリンク




こんにちは、南です。

僕は、ていうか、けっこうみんなだと思いますがカレーライスが大好きです^_^

どうにもカレーがたべたくなる!

そんな時ありますよね!

今日はそれでしたので、カレーライスを食べに行きました。

カレーと言えば!のみせにです!

というと毎週行くような感じに書いてしまいましたが、けっこう久しぶりでした。

この店が好きな方は多いと思いますが、トッピングが豊富でおいしい店です。

自分の定番トッピングてありますよね??

で、いつも定番と新たなトッピングで迷う^^;

特に久しぶりに行くと、季節限定のメニューみたいのでさらに迷う^^;

限定とか言われたら、、、。

食べてみようか迷うんですよね。

でも結局なんだかんだで定番を注文になる。ことが多いですね^^;

当然たまには違うの食べますけどね!

ちなみに僕の定番はナスとチーズなんですよ!

いろいろ食べてみて、僕的には最高の組み合わせですね^_^

食べたこと無い人はぜひお試しを!

ナスとチーズが好きな人にはたまらんはずですよ^_^

あたりまえですね^^;

ただ、チーズが伸びて困りますね。やたら強い納豆食べてるみたいです。

やたら伸びるので^^;

あんまり吸うと、チーズが切れたときにカレーソースが飛び散るんです。

カレーうどん的にね!

普段スーツなんでシミになる^^;

そこだけがイヤなんですが、結局チーズナスになる!んです!

なんだかんだね^_^

ぜひ試してください!

ではまた^_^







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。