SSブログ

テレビ [趣味]

スポンサードリンク




こんにちは、南です。

僕はもうちょっとで30才になります!

テレビって何気無くいつも見てるんですが、年とともにみたい番組が変わるなとふと思いました。

あたりまえなんですが^^;

子供の頃は、子供向け番組。

ちょっと育つと、学校のみんなが話してる番組。

中学校くらいの頃はトレンディ?ドラマとか好きだった気がするし、音楽番組もよくみてましたね。

高校生では、お笑い番組よくみてましたね。あとスポーツとか。

野球とかサッカーとか夜な夜なNBAとか。

大学生になると、F1なんかみたりして。

24も夜な夜なみてましたね。

仕事しだしてからは、帰るのが遅いので、ってこともあると思うけど、ニュースとか好きになりましたね。

逆にドラマはほとんどみないし、音楽番組も全然みないなと。

相変わらず、バラエティは好きなんですけどね^^;

で、何が言いたいかというと、あの頃の僕と今の僕何が変わったのかわからないんだけど、嗜好というか、全然違うなってことですね。

あの頃っていうのが、大学生のころとかですけど。

10年くらい経って30才目前ですが、自分としては、気持ちは同じというか^^;

当時は30さいって大人というか、おっさんというか。

あんなに大人な感じがしてたけど、いざ自分がその歳になっても、全然大人になった気がしない^^;

なんですけど、テレビの好みは大人っぽくなったなと感じてます。

あとはあまり変わらない気がします。

僕だけかな??

他も実感があってもいいと思うけどね^^;

テレビが一番の実感て、なんだが恥ずかしいなって話でした^^;

またまたわけのわからない話になってしまいました。

次回はまともな話ができますように^^;

ではまた^_^




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。