SSブログ

ポールウォーカーさん [映画]

スポンサードリンク




こんにちは、南です。

ちょっと遅いかもしれないですが、ポールウォーカーさんが事故死したニュースをみました。

ポールウォーカーさんはワイルドスピードではじめて知った俳優さんです。

みなさんもそんな感じじゃないでしょうか?

何年前か覚えて無いですが、ワイルドスピードを観て、当時大学生だったと思いますが、完全に映画の影響を受けて、車の床下を光らせたりしました(・_・;

NOSも付けてしまいたかったですが、なにせ大学生だったので、お金が無くてできませんでした(・_・;

当時はそんな車をよく見かけましたが、最近は少ないような気がしますね。

それからワイルドスピードシリーズは当然ながら他の映画でもポールウォーカーさんとかヴィンディーゼルさんとか出てる映画はよく観ました。

演技力とかはよくわかりませんが、ポールウォーカーさんはなんせかっこいいですよね。

見栄えがいいです。

なので、なんだがイマイチパッとしないというか、ワイルドスピードシリーズしか当たらないようなイメージですが、個人的に好きな俳優になってました。

もっと人気が出てもいいのにといつも思っていました。

いつかもっと評価されるだろうとか勝手に思っていましたので、残念でなりません。

本人がどう思ってたか知る由もありませんが、僕はもっと人気が出てもいいのにと思っていました。

事故の状況もいろいろと言われているようですが、正直どうでもいいです。

死んでしまった人を悪く言うようなことはやめてほしいと思うばかりです。

全く気にならないわけでもないですが、どんな状況だったにしろ亡くなってしまったわけですから、そのあたりを考えて悪い方向の話はやめてほしいですね。

どういう状況だったにせよ、残念ながらもうポールウォーカーさんを映画で観られないのが残念です。

ただ、彼はワイルドスピードという映画でこの先もずっとみなさんの目にとまると思います。

ポールウォーカーさんのご冥福をお祈りします。

大げさですが、僕もいつ死んでしまうかわからないという気持ちで日々を大切に過ごしていきたいですね。

明日死んでしまったら後悔だらけですが、いつか死ぬとき、少しでも後悔が少なくなるよう生きて生きたいです。

湿っぽい話になってしまいましたが、今日はこの話があまりにショックで、思うままキーボードを打ってしまいました。

あまり誰か亡くなったニュースとかではショックを受けないのですが、今日はこたえました。

ポールウォーカーさんを好きなんだなと再認識しました。

ありがとうございました。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。